Sparkling* 光ってるのどうする?

こんにちは、ウトです。こちらは 以前のBittersweet in NZ の続きです。主に、NZ暮らしでの体験や思いを言葉にして発したくなると綴る私感ブログです。

見えた見えた、なにが見えた?

 

あってはならないこと。
 
起きてはならないこと。
 
そうなんだけど、起きてしまっている。身近でも世界中でも。
 

 

あってはならないことが、起こってしまうのが「どうしてなのか」。
 
浮かんで見えてきたら、それ、どうしようか。
 
結構強く見えてきちゃったりしてね。 無理やり無視できるのかな。
 
どうにかできないの? 変えられないの? 本当に?

山羊座満月で、スーパームーンあたりの寒い空。
前からわかっていたことなのに、見ないふりをしてたり
やっぱりまた隠しときましょうよ、なんてやってると
 
またいつか、あってはならないことは起きてしまうかもしれない。
 
「死」がなければ、真剣になる気にもならない人間の癖って、いつまで続くんだろうな。
 

最近読んでる。

 

 

お気に入りのエコバッグ。くたくたになる前に撮っておいた。
rethinkの。もーいっぺん考えてみろや。って。
 
娘も時々使いたいから、あんまり汚れないように使わなくちゃ。
 
後に汚れを残さないために使うのよ。

The Sunset

 

 

Ruby Peach



Triumph of Life
 
息子と、彼の心理学を学ぶ友達に勧められて The Midnight Dospel とか。
 
 
若い命からの視線って、背中で感じてる。隠しようがない。
 
 
隠そうとしたって、しっかり見られちゃうよ鋭いから。
 
見えてきちゃったことが、これからどうなっていくかな。
 
いろんないらないことが、もうだんだん隠し切れなくなっていくんだよ