Sparkling* 光ってるのどうする?

こんにちは、ウトです。こちらは 以前のBittersweet in NZ の続きです。主に、NZ暮らしでの体験や思いを言葉にして発したくなると綴る私感ブログです。

とうとういつものスーパーに、吸水型サニタリーショーツが。

そのまんま、なんですけども。
 
最近はいろいろ月経時に、パンツ自体がナプキンの代わりに経血を吸収するらしい、
ナプキンのいらない「吸収型サニタリーショーツ」ってありますね。
 
でNZのいつものスーパーに、とうとう吸水型サニタリーショーツが置いてあったのですね。
 
出血中だというのに、おねいさんのポーズが大変そうでね。
 

f:id:uto87:20210716210804j:plain

おねいさんのポーズが大変そうでねえ。
買っちゃったんです。
 
どうなんだろ〜って気になって(好奇心強め)。
 
タンポン4つ分の経血を吸収するって、よくわからないし
漏れたら困るからスーパーのほうでね。色は黒。安全第一。
 
外で漏れたら困るので、在宅時に試してみようと思います。
 

f:id:uto87:20210716211021j:plain

はいて洗って、また、はこう!
こんなしょーもないこと、、、なんだけど
おねえさんがんばってるでしょ?ね?
 

f:id:uto87:20210716211537j:plain

がんばった。
こんな試行錯誤してる間に、もういいかげん終わってもいいのにな私。
 
***
 
いいっすよ。
 
Blue Morpho - King Gizzard & The Lizard Wizard

www.youtube.com

 

 

Interior People - King Gizzard & The Lizard Wizard

www.youtube.com