Sparkling* 光ってるのどうする?

こんにちは、ウトです。こちらは 以前のBittersweet in NZ の続きです。主に、NZ暮らしでの体験や思いを言葉にして発したくなると綴る私感ブログです。

ご連絡いただけますか?

f:id:uto87:20191023082551j:plain

 

*すぐにお返事いただきました。ありがとうございました。

 

 

匿名希望さま

 

数日前に、コメントをくださった匿名希望さん。

 

貴重な情報をありがとうございました。

 

私はそのことを、知りませんでした。

 

 

内容は、非公開のままにしておきますが

このままでは、ご心配の通りになってしまうかもしれません。

同じように思っているのは、決して匿名希望さんだけではありません。

 

できましたら、なるべく早く

再度コメント欄にメールアドレスを送っていただけませんか?

 

またこの事について、何か新しいことがわかりましたら

ぜひお知らせください。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ウト